コンプライアンス基本方針

 

株式会社オフィスアプリシエイトは、経営理念の実現に向け、

コンプライアンスの実践を最重要課題の一つに位置づけ、

お客様、従業員、取引先、地域社会との関係者全員から信頼される企業を目指します。

 

 

法令等遵守の徹底

法令およびルールの遵守、社会規範に基づいた行動を通して、公正かつ透明性の高い企業活動を展開します。

 

お客さまの満足度向上

お客さまの視点からのサービス提供と、ご意見の積極的な受け止めを通して、お客さまの満足度向上に努めます。

 

取引先との適切な関係

取引先との良好なパートナーシップを築くために努力し、誠実で信頼される関係を構築します。

 

人権の尊重

お客さまをはじめとする全ての人の人格と個性を尊重し、不当な差別や人権侵害の防止に努力します。

 

コンプライアンス体制の構築

当社は、役員および従業員全員によるコンプライアンス体制を確立し、コンプライアンス活動を推進します。

 

リスクへの備え

企業活動におけるリスク認識と、事前の適切な対応策により、事件・事故の予防、お客様からの信頼性向上、及び安全性の確保を目指します。

また、外部情報の積極的な収集とその真摯な受け止めを通じて、コンプライアンス活動に反映します。

 

コンプライアンス教育

役員および従業員全員に対するコンプライアンス教育を定期的に行い、質の高い企業活動の浸透を促進します。

 

反社会的勢力との関係の遮断

社会の秩序や安全に対する脅威となる反社会勢力に対して、

全社一丸となって毅然とした態度を取り、一切の関係を持たない方針を堅持します。

 

2014年12月4日 制定

株式会社オフィスアプリシエイト

代表取締役 田畑雄貴